こんな課題を解決します
- 24時間、365日、予約の受付を行いたい。
- WEB、電話、旅行会社からの予約を一元管理したい。
- 繁忙期にお客様をお待たせしないよう予約サービスの導入を検討したい。
- 鉄道・バスの積み残しが発生して困っている。
ReservNationの特徴
- 予約受付、在庫管理、決済、顧客管理でにより御社の業務効率化をサポートします。
- 運行状況に応じて、柔軟に対応します。(在庫数変更、ほか)
- 鉄道・バス・観光施設の繁忙期対策、積み残し対策にご活用ください。
- 御社はWEBからリンクを貼るだけ。その先は弊社でご用意いたします。
- ご依頼からサービス開始までスムーズにサポートします。
ReservNationなら、こんなサービスにご利用いただけます
- 鉄道・バス・フェリー(座席指定も対応しています。)
- 観光施設
- シェアサイクル
- シェアオフィス
- イベント
ReservNation導入実績
- 小湊鉄道 トロッコ列車/観光急行列車の予約(日付・便・座席指定あり)
- その他実績多数
ReservNation各種機能
●顧客・会員管理
- 顧客情報の管理
- ユーザーマイページ
- 予約者情報カスタマイズ
●予約・受付
- 予約管理・予約台帳
- 予約管理カレンダー
- 予約受付締め切り設定
- 予約キャンセル機能
- 予約枠ブロック機能(予約ができないようにする機能)
- 予約番号自動発行
- 来店・来場処理
- 予約受付開始日設定
- 最終受付日設定
●決済
- 支払い方法選択機能(各種クレジットカード、電子マネー、ほか)
- 領収書発行
●その他
- SSL対応
- 初期設定代行可能(オプション)
- 権限付与(管理者権限、オペレーター権限、など)
管理画面のご提供について
・予約者をお名前、予約番号で検索できます。
・お申込み内容のご確認、集計はもちろん、現地でタブレット等によるお客様対応も可能です。
・自由なタイムテーブル設定、等
精算の流れ
・ご利用の1か月分を集計し、翌月初、入金計算書をご用意します。
例:6月ご利用分は、7月初旬にまとめてご報告します。問題なければ、7月25日に手数料を差し引いて、ご指定の口座にお振込みいたします。
ジョルダン「乗換案内」アプリでの販売
・オプションで、累計5000万ダウンロード、月間検索2億5千万回のアプリでも販売が可能です。
・ジョルダンモバイルチケットと連携して、新たな売り場で販売していただけます。
導入までの流れ
・お問い合わせ
・お打ち合わせ
・仕様の確認
・ヒアリングシートのご記入
・開発・設定・検証
・導入説明会 ※弊社にてマニュアルをご用意いたします。
・現場トレーニング
・サービスイン
カスタマイズの不要な標準仕様の場合、ご発注から1か月でのご導入を目安としてお考え下さい。
お申し込み状況によりスケジュールの目安は変更となるため、正確な納期については都度ご相談ください。