自治体や企業から指名される法人向け移動ソリューション

予約在庫管理サービス ReservNation

こんな課題を解決します

  • 24時間、365日、予約の受付を行いたい。
  • WEB、電話、旅行会社からの予約を一元管理したい。
  • 繁忙期にお客様をお待たせしないよう予約サービスの導入を検討したい。
  • 鉄道・バスの積み残しが発生して困っている。

ReservNationの特徴

  • 予約受付、在庫管理、決済、顧客管理でにより御社の業務効率化をサポートします。
  • 運行状況に応じて、柔軟に対応します。(在庫数変更、ほか)
  • 鉄道・バス・観光施設の繁忙期対策、積み残し対策にご活用ください。
  • 御社はWEBからリンクを貼るだけ。その先は弊社でご用意いたします。
  • ご依頼からサービス開始までスムーズにサポートします。

ReservNationなら、こんなサービスにご利用いただけます

  • 鉄道・バス・フェリー(座席指定も対応しています。)
  • 観光施設
  • シェアサイクル
  • シェアオフィス
  • イベント

ReservNation導入実績

ReservNation各種機能

●顧客・会員管理

  • 顧客情報の管理
  • ユーザーマイページ
  • 予約者情報カスタマイズ

 

●予約・受付

  • 予約管理・予約台帳
  • 予約管理カレンダー
  • 予約受付締め切り設定
  • 予約キャンセル機能
  • 予約枠ブロック機能(予約ができないようにする機能)
  • 予約番号自動発行
  • 来店・来場処理
  • 予約受付開始日設定
  • 最終受付日設定

 

●決済

  • 支払い方法選択機能(各種クレジットカード、電子マネー、ほか)
  • 領収書発行

 

●その他

  • SSL対応
  • 初期設定代行可能(オプション)
  • 権限付与(管理者権限、オペレーター権限、など)

管理画面のご提供について

・予約者をお名前、予約番号で検索できます。

・お申込み内容のご確認、集計はもちろん、現地でタブレット等によるお客様対応も可能です。

・自由なタイムテーブル設定、等

精算の流れ

・ご利用の1か月分を集計し、翌月初、入金計算書をご用意します。
 例:6月ご利用分は、7月初旬にまとめてご報告します。問題なければ、7月25日に手数料を差し引いて、ご指定の口座にお振込みいたします。

ジョルダン「乗換案内」アプリでの販売

・オプションで、累計5000万ダウンロード、月間検索2億5千万回のアプリでも販売が可能です。

・ジョルダンモバイルチケットと連携して、新たな売り場で販売していただけます。

導入までの流れ

・お問い合わせ

・お打ち合わせ

・仕様の確認

・ヒアリングシートのご記入

・開発・設定・検証

・導入説明会 ※弊社にてマニュアルをご用意いたします。

・現場トレーニング

・サービスイン

カスタマイズの不要な標準仕様の場合、ご発注から1か月でのご導入を目安としてお考え下さい。

お申し込み状況によりスケジュールの目安は変更となるため、正確な納期については都度ご相談ください。

サービス一覧

PAGETOP