自治体や企業から指名される法人向け移動ソリューション

危機管理・安否確認システム
HAZARD Buster

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有事の際の従業員の状況把握、速やかに確認ができる

増加する自然災害やパンデミックによる感染症拡大など、働き方が大きく変わろうとしています。
企業側の責務として有事の際の危機管理や従業員への安否確認が求められており今後さらに十分な対策が課題になってきます。

日本企業の進出が中国では、ネットへの規制がかかっており、そのような中でどのように確認が行えるのかなど、 各企業が求めている危機管理・安否確認方法をHAZARD Busterはサポートします。

trouble

こんなお困りごとありませんか?

従業員からの
報告がない
安否確認をメールや電話で行うのは大変
被災地エリアに
絞って連絡したい
被災地の状況を
画像で受け取り
たい
「HAZARD Buster」導入を検討してみませんか ?
about

HAZARD Busterとは?

緊急連絡に特化したアプリ

災害や事件・事故の際の緊急連絡に必要な機能をワンパッケージにしたアプリです。管理者から従業員への一斉連絡や従業員からの現地の状況報告など有事の際の連絡を一元化できます。また平時は従業員の健康報告や日報などの報告管理にも利用いただけます。

HAZARD Buster は使い方色々

HAZARD Buster のスポット登録機能を用いて危険区域の地点登録や、登録した地点に立ち入りをした従業員への通知機能、 従業員の移動履歴の確認機能、従業員への一斉お知らせ機能など様々な用途でご利用いただけます。

feature

HAZARD Buster の特長

報告確認
お知らせ配信
安否確認
グループ設定
移動履歴の確認
スポット配信
チャット
報告確認

従業員は安否など状況報告を管理者へ送信できます。管理者は 従業員からの報告を確認することができます。

お知らせ配信

管理者は、注意情報など従業員へ一斉アナウンスすることができます。

従業員の安否確認

災害が発生した際に、従業員に向けて安否確認を一斉配信できます。安否確認が取れない従業員には報告が確認できるまで繰り返し通知します。従業員からの安否報告はリアルタイムに画面に表示されます。

グループ設定

組織や部署単位に従業員をグルーピングし、部門責任者は所属する従業員の管理をすることができます。

移動履歴の確認

管理者は地図から従業員の移動履歴や現在地の確認ができます。
※アプリ側でGPSをONにする必要があります。

スポット情報登録・配信

地図上に、危険区域などのスポット情報を登録しその地点から範囲を設定することができます。範囲内に立ち入ると従業員へ注意喚起など通知をすることができます。

チャット

従業員とリアルタイムにメッセージのやり取りができます。

product

製品バリエーション

新型コロナウィルス対応が長期化する中、この状況を有事と捉え危機を乗り越えるための新たなワークスタイルに対応することで、企業の持続可能な経済活動をサポートします。
政治活動時には、名簿や訪問先などを地図に一括で落とし込みでき、選挙期間中には選車の移動履歴確認やスタッフとの情報共有など必要なことは全てこの選挙対策アプリ「SENTAI」で一括管理できます。

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