有事の際の従業員の状況把握、速やかに確認ができる
増加する自然災害やパンデミックによる感染症拡大など、働き方が大きく変わろうとしています。
企業側の責務として有事の際の危機管理や従業員への安否確認が求められており今後さらに十分な対策が課題になってきます。
日本企業の進出が中国では、ネットへの規制がかかっており、そのような中でどのように確認が行えるのかなど、
各企業が求めている危機管理・安否確認方法をHAZARD Busterはサポートします。
こんなお困りごとありませんか?
報告がない
絞って連絡したい
画像で受け取り
たい
HAZARD Busterとは?
災害や事件・事故の際の緊急連絡に必要な機能をワンパッケージにしたアプリです。管理者から従業員への一斉連絡や従業員からの現地の状況報告など有事の際の連絡を一元化できます。また平時は従業員の健康報告や日報などの報告管理にも利用いただけます。
HAZARD Buster のスポット登録機能を用いて危険区域の地点登録や、登録した地点に立ち入りをした従業員への通知機能、 従業員の移動履歴の確認機能、従業員への一斉お知らせ機能など様々な用途でご利用いただけます。
HAZARD Buster の特長
従業員は安否など状況報告を管理者へ送信できます。管理者は 従業員からの報告を確認することができます。
管理者は、注意情報など従業員へ一斉アナウンスすることができます。
災害が発生した際に、従業員に向けて安否確認を一斉配信できます。安否確認が取れない従業員には報告が確認できるまで繰り返し通知します。従業員からの安否報告はリアルタイムに画面に表示されます。
組織や部署単位に従業員をグルーピングし、部門責任者は所属する従業員の管理をすることができます。
管理者は地図から従業員の移動履歴や現在地の確認ができます。
※アプリ側でGPSをONにする必要があります。
地図上に、危険区域などのスポット情報を登録しその地点から範囲を設定することができます。範囲内に立ち入ると従業員へ注意喚起など通知をすることができます。
従業員とリアルタイムにメッセージのやり取りができます。