自治体や企業から指名される法人向け移動ソリューション

ゴールデンウィークのお問い合わせ・サービス受付休業に関するお知らせ

2018年4月25日掲載

ゴールデンウィークのお問い合わせ・サービス受付休業に関するお知らせ

ジョルダン株式会社

お客様各位

 

平素よりジョルダン株式会社のホームページをご参照いただき、誠にありがとうございます。

 

弊社は、ゴールデンウィーク休業により、以下の期間、電話でのお問い合わせの受付、およびメール・ファックスでの受付回答については休止させていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

■ゴールデンウィークの休業期間

 

2018年4月28日(土) から 4月30日(月) まで 、5月3日(木) から 5月6日(日) まで


※5月1日(火)、2日(水)は通常通り営業いたします。

※ご覧の公開WEBサイトにつきましては、上記期間中も稼動しております。

※休業期間中、メール・ファックスでの受付はしていますが、お問い合わせへの回答や各サービスの手続きは5月7日以降とさせていただきます。


今後とも、ジョルダン株式会社をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

PAGETOP