自治体や企業から指名される法人向け移動ソリューション

導入までの流れ

STEP01

お問い合わせ

お問い合わせフォーム、または電話にてお問い合わせください。営業担当より3営業日以内に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。

STEP02

ヒアリング

お見積もりを作成するために、導入されるシステム概要を確認させていただきます。必要に応じて、営業担当者が伺い、現状の把握やご要望・課題をヒアリングさせていただきます。

※事前に無料でお試しいただけるサービスもございます。お気軽にお問い合わせください。

STEP03

お見積り

ヒアリング内容をもとに当社にてサービス提供の可否を確認し、提供可能であればお見積もりを作成し、お客様へ費用を提示いたします。

STEP04

ご契約

お見積書の内容で同意をいただけましたらご契約となります。

STEP05

設定作業(弊社にて)

お客様からヒアリングした内容をもとに、弊社にて設定作業を行います。

STEP06

ご利用開始

サービスの提供を開始いたします。

STEP07

運用

導入後も、担当営業者と技術担当者がお客様をサポートします。

ご契約後は、サポートサイトをご活用ください。

PAGETOP