STEP01
お問い合わせ
お問い合わせフォーム、または電話にてお問い合わせください。営業担当より3営業日以内に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
STEP02
ヒアリング
お見積もりを作成するために、導入されるシステム概要を確認させていただきます。必要に応じて、営業担当者が伺い、現状の把握やご要望・課題をヒアリングさせていただきます。
※事前に無料でお試しいただけるサービスもございます。お気軽にお問い合わせください。
STEP03
お見積り
ヒアリング内容をもとに当社にてサービス提供の可否を確認し、提供可能であればお見積もりを作成し、お客様へ費用を提示いたします。
STEP04
ご契約
お見積書の内容で同意をいただけましたらご契約となります。
STEP05
設定作業(弊社にて)
お客様からヒアリングした内容をもとに、弊社にて設定作業を行います。
STEP06
ご利用開始
サービスの提供を開始いたします。
STEP07
運用
導入後も、担当営業者と技術担当者がお客様をサポートします。
ご契約後は、サポートサイトをご活用ください。