自治体や企業から指名される法人向け移動ソリューション

動態管理サービス モバイルOA

サービス概要

モバイルOAシステムは、GPS機能を搭載したモバイル端末を活用し、管理者が外勤者の位置を一元的に把握したり、外勤者が現場から簡単に営業報告や日報を送ることができるクラウドサービスです。

 

GPS/モバイル通信連携による社員のトラッキングをはじめ、スマートフォンからの出退勤や残業・休暇申請、写真付きレポートの提出など、社員の行動把握と勤怠管理を一元的に実施できます。効率的な営業活動とリアルタイムな情報共有が可能になり、営業品質の向上にも貢献します。

こんな方におすすめ

  • 外勤担当が多く、社員の居場所を把握したい。
  • 外勤先の作業進捗、宅配状況や、納品状況など現場の状況を簡易的にレポートさせたい。

特徴

1海外拠点も含めた社員のトラッキングが可能

GPS/モバイル通信連携により、海外拠点も含めた広範にわたって社員のトラッキングが可能です。正確な現在地や行動ルートの確認、出退勤や残業・休暇申請などを一元的に管理できます。

 

2多言語に対応

日本語・英語・中国語、タイ語、ベトナム語、インドネシア語に対応

 

3BYOD端末(個人所有端末)で利用が可能

Android/iOS対応で、ID払い出しによる課金のため、デバイスとなるスマートフォンは社員の個人端末が使えます。新たに社員用のスマートフォンを購入する必要はありません。

 

4写真付きレポートやチャット機能で業務を効率化

写真付きレポートやチャット機能によって、管理者と社員とのリアルタイムな情報共有ができるので、業務の効率化が図れ、営業品質の向上につながります。

主な機能

1GPSによる行動把握(定期取得/随時検索)

 

2出勤/退勤登録

 

3残業/休暇申請

 

4日報機能(写真添付可)

 

5情報配信/チャット機能

推奨環境

スマートフォン(iOS 8.0以上、Android 5.0以上)

PCブラウザ(IE10以上、Chrome、FireFox、Safari)

価格

PC管理者用ID

1ID~ ~15,000円

アプリID

1ID~ ~950円/月
500ID~ ~800円/月
1,000ID~ 600円/月

月毎の変動が大きい法人様、団体様は、まずご相談ください。

ご契約期間

年間契約(月毎の変動が大きい場合は応相談)

お試し利用

お試し利用はこちらから

サービス一覧

PAGETOP