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コロナ対応 HAZARD Buster

新型コロナウィルス対応が長期化する中、この状況を有事と捉え危機を乗り越えるための新たなワークスタイルに対応することで、企業の持続可能な経済活動を支援します。





HAZARD Buster

ジョルダンでは、2016年10月より、危機管理・安否確認システム 「HAZARD Buster」を提供し、すでに多くのユーザーを有しています。「HAZARD Buster」はスマートフォンに内蔵されたGPS(Global Positioning System)と地図を利用して、全世界を対象に、各地で活動している出張者・駐在員の現在地情報・状況をWebサイトで一元的に表示・確認できるサービスです。






コロナ対応 HAZARD Buster

今回提供する「コロナ対応 HAZARD Buster」は、位置情報の対象を国内に限定し、報告機能や管理側での閲覧機能を強化しています。また、今回の新型コロナウィルスにおける従業員の健康状態の把握、さらには今後のリモートワークの補助ツールとして機能の拡張を予定しています。申し込み後、約5営業日で稼働し、従業員の状況を確認することが可能です。提供価格は、初期費用なし、300円(税別)/アプリユーザ数で提供します。

標準機能
従業員情報確認
状況報告送信機能
  • 管理者はWEBか従業員の健康状態や簡易報告など確認し、一覧表として把握が可能。
  • 従業員はスマホから体調や安否報告などの状況を送信し管理者へ通知ができる。
掲示板機能
  • 管理者は新型コロナウィルスの状況や全社指示注意情報など従業員へのアナウンスが可能。
安否確認機能
  • 管理者から従業員に対し一斉に安否確認依頼通知を行うことができる。
  • 送信数に対し管理者は返信の有無をWebで確認でき再通知が可能となる。
グループ設定機能
  • 部署ごとや組織のグルーピング、操作権限の付与ができる。

拡張機能
位置情報確認機能
  • 管理者は地図上で従業員の位置情報や履歴を確認できる。 ※GPS機能をONにして地図サービス利用時
スポット設定機能
  • スポット(特定の場所)とそこからの通知範囲を設定し、範囲内にいる従業員(対象者)への注意喚起ができる。
チャット機能
  • 従業員同士で簡易メッセージ連絡ができる。




コロナ対応 HAZARD Buster
アプリ利用イメージ



コロナ対応 HAZARD Buster
Webブラウザ(管理者) 利用イメージ







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