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ジョルダン法人サービス お問い合わせ |
新型コロナウィルス対応が長期化する中、この状況を有事と捉え危機を乗り越えるための新たなワークスタイルに対応することで、企業の持続可能な経済活動を支援します。
ジョルダンでは、2016年10月より、危機管理・安否確認システム 「HAZARD Buster」を提供し、すでに多くのユーザーを有しています。「HAZARD Buster」はスマートフォンに内蔵されたGPS(Global Positioning System)と地図を利用して、全世界を対象に、各地で活動している出張者・駐在員の現在地情報・状況をWebサイトで一元的に表示・確認できるサービスです。
今回提供する「コロナ対応 HAZARD Buster」は、位置情報の対象を国内に限定し、報告機能や管理側での閲覧機能を強化しています。また、今回の新型コロナウィルスにおける従業員の健康状態の把握、さらには今後のリモートワークの補助ツールとして機能の拡張を予定しています。申し込み後、約5営業日で稼働し、従業員の状況を確認することが可能です。提供価格は、初期費用なし、300円(税別)/アプリユーザ数で提供します。
従業員情報確認 状況報告送信機能 |
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掲示板機能 |
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安否確認機能 |
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グループ設定機能 |
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位置情報確認機能 |
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スポット設定機能 |
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チャット機能 |
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