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製品・サービスへのお問い合わせ

乗換案内製品をご検討されている法人/企業のお客様、ご利用中の製品に関するお問い合わせなどを受け付けております。 お気軽にお問い合わせください。


電話/メール での お問い合わせ


お問い合わせへ先
メーラーを呼び出します

【営業時間】
平日 9 : 00 ~ 17 : 00
※土曜、日曜、祝日、年末年始はお休みさせていただきます。
※メールやFAXについては、営業時間外でもお受け取り可能です。


ご利用までの流れ

Step 1

お問い合わせ

メールまたは電話にてお問い合わせください。営業担当より3営業日以内に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。

Step 2

ヒアリング

お見積もりを作成するために、導入されるシステム概要を確認させていただきます。必要に応じて、営業担当者が伺い、現状の把握やご要望・課題をヒアリングさせていただきます。

Step 3

お見積もり

ヒアリング内容をもとに当社にてサービス提供の可否を確認し、提供可能であればお見積もりを作成し、お客様へ費用を提示いたします。

Step 4

ご契約

お見積書の内容で同意をいただけましたらご契約となります。

Step 5

設定作業(弊社)

お客様からヒアリングした内容をもとに、弊社にて設定作業を行います。

Step 6

ご利用開始

サービスの提供を開始いたします。

Step 7

運用

導入後も、担当営業者と技術担当者がお客様をサポートします。